http://で始まるこのページは保護されていません。SSLページに移動する。

なび香川 - 香川県の事業者情報を掲載。利用者と素敵な事業者!きっと見つかる貴方の一番!

なび特派員 なびセレクト

香川県のお気入りお店・会社・地域情報見つけよう繋がろう!なび香川

【口コミ】なびボイス(仮)(旧ここが好き)開始!嬉しい・嫌な思いの投稿受付
口コミボタンをクリック。投稿画面有
ここが好き。ご投稿ありがとうございますm(_ _)m
ここが嫌い。クレームは宝の山?
  • 女の技術員さんでしたが、騙されたと思います。平米、10000円以上ってあり得ません悪質そのもの業者です (-.-#) [2017-03-03]
  • 近所を車で凄いスピードで飛ばしたりして危ないです。愛想もないし、心がこもってない態度に見積もりだけして止めました。止めて正解でした。オススメできません。役立つ所なんてありません。 [2017-02-25]
  • ◯◯◯店には、よく利用しますが惣菜のところから よく、どなり声が聞こえます?従業員の方もたいへんだと、思いますが私達客も気持ちよく、買い物ができません。内部の事は、よくわかりませんが、あまり気分は、いいとは言えないと思います。 ここ最近惣菜には、近づきません。 ◯◯は、私はお気に入りです 内部の事で関係ないかもしれませんがざんねんです [2017-02-23]
  • 好きなところなんて有るわけない。この会社にガスを頼んでからというもの、高飛車な態度にまいってる。実家の親が亡くなったあと、葬儀やなんやかんやでバタバタしてるところに、○月分の引き落としが出来ませんでした。の、ハガキ。契約が親の名前のままだったので、この会社に電話をし、「申し訳ありません。親が亡くなったので引き落としが出来てなかったみたいです。」と、伝えると、「はぁ、そーですか。」と、どーでもエエか... [2016-12-06]
  • 最悪です。壊れて返ってきました。それで尚且つ、料金を請求されました。最初から直せないのなら、見積もりの段階で直せないと言えばいいのに…もちろん謝罪はありません。直しましたっという顔で返されたので…壊れた椅子どうしよう… [2016-10-12]
  • 本日うどんを食べに行きました。昼食にあつ月見ぶっかけうどんと ちらし寿司 計490円を食べました。 ぶっかけうどんの器が 平椀に盛られ違和感を感じ 一口 二口とうどんを食べましたが とにかく不味い! うどんもぬるいし 出汁が不味い ねぎは乾燥 たまごはかけたまご ちらし寿司も 洗い場の臭いを感じ うどんは二口を食べて返却しました。 うどんの基本がなっていない! 注文から品出しの手際も見ていると遅く... [2015-12-03]
香川県の事業者一覧。カテゴリからお店を探してみましょう。

暮らし

お買い物

遊ぶ

住まい

医療

福祉

美容

健康

食べる

学ぶ

ビジネス

公共機関

なびとぴ - 業界の話題をピックアップ

なび香川からの求人情報