http://で始まるこのページは保護されていません。SSLページに移動する。

入江透麹製造所【電話番号・基本情報】(こうじ(麹)関連業|観音寺市)TEL:0875-25-1932【なび香川】

なびシリーズで店舗を宣伝しませんか。
なび香川 >  香川県 こうじ(麹)関連業 >  観音寺市 >  室本町 >  入江透麹製造所

 

入江透麹製造所の取扱業種

香川県観音寺市 こうじ(麹)関連業編集

入江透麹製造所

- 入江透麹製造所様へ応援メッセージ -

米麹と米で作った室本こうじの甘酒!冷たくても温めても美味しい室本こうじの甘酒はなつかしいふるさとのの味 必見 甘酒の作り方 !

なび特派員

0875-25-1932

〒768-0001 香川県観音寺市室本町1101

営業時間 : ※営業時間を登録していただけますか?

なび香川 利用者様参加!ボタンを押して投票しよう!

口コミ 0

入江透麹製造所の地図▲トップ

   地図写真ストリート
入江透麹製造所さんへの経路を調べる

今の場所から何分位で行けるでしょうか?!
は混んでいる?!

紹介文 - 入江透麹製造所▲トップ

弊社は、こうじ専門店として代々の伝統を受け継ぎ昔ながらの味と無添加の安心感をモットーとしてみなさまの手作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。
香川の温暖な自然に育てられた上質な味をご賞味くださいませ。

店舗情報 - 入江透麹製造所▲トップ

  
会社名・店名 入江透麹製造所
住所 〒768-0001香川県観音寺市室本町1101Map

カガワケン カンオンジシ ムロモトチョウ

最寄駅 観音寺駅(1.7km) [駅周辺の同業者]
駐車場
営業時間 ※営業時間を登録していただけますか?
電話 0875-25-1932
ホームページ http://irie.syouten.jp/kaisya.htm
メールアドレス irie@syouten.jp
その他室本こうじの甘酒
■あまざけ

■米麹
◆甘酒麹
◆味噌用麹
■麦麹
■もろみ麹
■塩麹用のこうじ
■しょうゆ糀
味噌
■白味噌
■合い味噌
■赤味噌
讃岐うどん
■讃岐生うどん
■讃岐麺セット
■讃岐生ざるうどん
■讃岐ざるうどん
■手延島素麺

グーグルストリートビュー - 入江透麹製造所▲トップ

※位置が少しズレる場合有。Googleによる利用上限により時間によっては表示されない場合有。

なび特派員の推薦記事▲トップ

なび特派員記事

商品・サービスのリクエストをいただき、ありがとうございました。
ふむふむ、、、
ストリートビューを見つけました。 - 2012年8月参照
本こうじ
WEBページを見つけました。
こうじ専門店として代々の伝統を受け継ぎ昔ながらの味と無添加の安心感をモットーとしてみなさまの手作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。
香川の温暖な自然に育てられた上質な味をご賞味くださいませ。
WEB販売も行っていますね。
電話帳以上の情報は見つかりませんでした。

情報更新履歴

情報確認日:2018-03-22

これ以降情報が変わる可能性が有ります。

情報登録履歴

なび特派員が情報を足しました。(2018-03-22)
SVと関連情報を追加しました。(2018-03-22)

こちらの情報は特派員が上記日に情報を調べ足しました。情報が変わった場合はお手数ですが下の店舗情報変更より情報の変更をされるかお問い合わせよりお知らせお願いいたします。こちらで変更いたします。

ご注意ください下記情報は、上記事業者とは関係ありません。関連他社のご近所サーチ結果です。

近くの関連他社▲トップ

業種別アクセスランキング▲トップ

※この度の中国・四国地方水害の被災の皆様にお見舞い申し上げます。
 日本は災害列島と言ってよいほど天変地異の影響を受けます。
 地球規模の変異がどう影響していくのか。
 日本のどこに居ても危険だという意識を持って参りたいと思います。
 暑い中ご苦労がお有りと思いますがどうぞお体にお気をつけくださいませ。
 いつ何が起きるのか。本当にわからない時代になりました。
 ネットフロイド株式会社

キーワード検索▲トップ

※2018年7月17日 現在インターネットは大変化の時代を迎えています
   なびシリーズでは地域情報発信者の皆様向けの情報をご提供します。

掲載事業者(入江透麹製造所)様へ▲トップ

なび香川の情報掲載は全て無料です。みんなに入江透麹製造所様のことをもっと知ってもらえるよう情報発信しませんか。

・店舗情報(営業時間、業種など)
・紹介文・写真・SNS(ツイッターなど)
・商品登録・予約情報・求人情報 など

下のボタンから全て無料で掲載していただけます。

登録規約』はこちらにございます。

入江透麹製造所様の情報変更

※情報掲載についてのご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

なびゲーション

閲覧履歴(最近見たページ)

メディアでは言えない本音トーク

※結構本音で日本の現状を話しています。メディアが左傾なのでこちらは右傾の意見です

しかしネットの寡占化についてまだ気づいている人は少ない


報告フォーム

この事業者が移転もしくは閉店していた場合はお知らせください。営業時間の入力/訂正も。